Tweets:


50.475

Followers:


1.180

Following:


1.511

List:


43

Favourites:


2.749
Location:ネオ=オーサカ
Language:ja
Created at:2010/09/08 00:09:44 (+0 UTC)
Website:https://www.pixiv.net/member.php?id=1966750

◆サークル「れいんふぉーる」の代表、まほろばの国出身で社会人で個人投資家同人マンです ◆東方/けもフレ ◆デバッガーペンギンの人:

@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

おはようございます!美容院いくです

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】サークルれいんふぉーるの同人誌、旧作の販売再開分はこちらです 同人堂様にて取り扱ってもらってます

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】委託販売はこちらです! とらのあな:

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】れいんふぉーるのサイトです、たまに更新してます  ブログ:

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

明日は9時に起きる努力をします。

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

よーしまた1ページできた

-
1
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF
カ ピ バ ラ https://t.co/JiTSzLX5ik

カ ピ バ ラ

-
2
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】配信はユーチューブへ引っ越しました、よろしくどうぞ→

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

1pぐらい下書きやっちゃおうや・・・

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

ホットペッパービューティーでヘアサロン探します

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

お店の予約には前金制をスタンダードにしましょう、客がノーリスクで無連絡キャンセルできるとこがよくない

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

あぁ、前金制にすれば万事解決じゃん?

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

集団予約の無許可キャンセルって対策できないかな…

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

実家の月極駐車場に吹きさらしのアウディが止まってます、クッソもったいねぇ…

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】サークルれいんふぉーるの同人誌、旧作の販売再開分はこちらです 同人堂様にて取り扱ってもらってます

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】委託販売はこちらです! とらのあな:

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

地元まで帰ってきまして

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

ラーメンすきだけどチャーシュー無くて構わないっていう派閥が一定数いると思ってますが、いかが?

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

漢字は神座、カムクライズルと一緒です

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

ちゃう、白菜

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

関西にいっぱいあるカムクラってラーメン屋がチェーンではおススメ、キャベツが多くてニラ入れ放題

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

実家かえるモード

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

取引先にもらったカレンダー、なかなか良い

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】れいんふぉーるのサイトです、たまに更新してます  ブログ:

-
0
0
Share
@kelun_RF
甘味屋けるん@おともだちになろうよ
@kelun_RF

【宣伝】配信はユーチューブへ引っ越しました、よろしくどうぞ→

-
0
0
Share
Load More